晒しな日記

いろいろやっては失敗した。借金もできた。覚悟が足りなかった。家族を守るために本気でやり直し。あり方を変えるために恥を晒します。

贈り物

今日はとても良いことがありました。

 

それは突然のことでした。

 

嘘のようなホントの話です。

 

僕自身がいちばん信じられていませんが…笑

 

『ゆうすけさんですよね?』

 

ある人からいきなり、話しかけられた。

 

Twitterフォローしてます。

いつもありがとうございます!

 

え?ほんまに?

 

特段すごいスキルを持っているわけでもないし、有名人なわけでもない。

 

新宿でのちょっとしたやりとり。

 

めちゃめちゃ驚きました。

そんなことある??笑

 

そんなこんなでその方と他数名と今まで飲んでましたとさ。笑

 

縁って本当にあるんですね。

いつ、何がきっかけでやってくるかわからないものです。

 

東京来てなかったら会えてなかったかもしれません。Twitterしてなかったら気づいてもらえてなかったかもしれません。

 

そう考えると無駄なことってないんだなって感じました。

 

些細なリプライでのやりとりでたくさんのフィードバックをもらえるのがありがたくて本腰を上げたTwitter

 

やってみるもんだなって思いました。

 

これからもひとりひとりとの繋がりを大切にしていきたいと思っています。

 

今日は飲みすぎて眠いのでこの辺で┏○